どうも、松山の整体:愛YOUカイロプラクティック院の友田です。

 

毎週水曜日の朝食は、パン食の友田家。

 

既存の患者さんからご紹介いただいたパン屋さん。

身体のメンテナンスの為にご来院くださいました。

 

お身体のメンテナンスをされている時に色々とお話させていただいたのですが、

 

お店が長く続く秘訣を聞かせてもらうと、

「誠実であること」

「正直であること」

と即答されました。

 

お店をはじめて8年ほどやられているようですが、

朝4時から夜8時まで仕事。

 

本物の職人さん(経営者)に出会えたな(^-^)と感じました。

 

Tさんのお店米粉のパンは絶品です。

(なんでも美味しいのですが、野菜たっぷりサンドが個人的に好きです)

 

お身体のことは私がなんとかします。

美味しいパン・感動のパンをこれからも作り続けてくださいね(^O^)


Warning: getimagesize(/home/aiyou/aiyouchiro.jp/public_html/blog/wp-content/uploads/肘.jpg): failed to open stream: No such file or directory in /home/aiyou/aiyouchiro.jp/public_html/blog/wp-content/themes/diver/lib/functions/diver_settings.php on line 1516
おすすめの記事