どうも、松山の整体:愛YOUカイロプラクティック院の友田です。

 

昨日来院いただきました21名の患者様へ

香川から研修に来られていた知人の先生を温かく迎え入れて下さいまして

ありがとうございました。

 

彼も香川県内でダントツの治療院になりたいと、

当院へ電話をされ、彼の本気度に心打たれ

急きょ受け入れを行いました。

 

これからの彼の活躍に期待したいと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

では、今日は久々に気合を入れて行った事を書きます。

 

私の敬愛する先生からも、頻繁に環境整備を行うように言われているのですが、

本日、気合を入れてベットを入れ替えました。

 

ドロップベットの顔の部分の硬さに違和感がかんじておりましたので、

昔から使っている“元祖友田ベット”を自宅から運んで来ました。

 

7年くらい使っている思い入れのあるベットでして、

今の施術に使いやすい環境を考え、

もう一度現役に戻ってもらいました。

 

患者様にとってもより楽な姿勢で施術を受けて頂けると確信しております(^O^)

 


Warning: getimagesize(/home/aiyou/aiyouchiro.jp/public_html/blog/wp-content/uploads/肘.jpg): failed to open stream: No such file or directory in /home/aiyou/aiyouchiro.jp/public_html/blog/wp-content/themes/diver/lib/functions/diver_settings.php on line 1516
おすすめの記事