どうも、愛YOUカイロプラクティック院の友田です。

 

小学生や中学生の施術も多いのですが、

中でも、お母さんがお子さんと一緒に来院されるケースが多いです。

 

ご来院いただいた事のある親御さんならお分かりになると思うのですが

矯正しても、1か所か多くて2か所までです。

(ほとんど矯正はしませんが・・・)

 

実際感じられるのは、皮膚に触れるほどのやさしい感覚だと思います。

 

 

何が原因で症状を出しているのか!

が大事です。

 

猫背は骨盤が原因で?

姿勢が悪いから猫背になる??

首のゆがみが原因で猫背に???

 

ま、色々なご意見が世間を賑わわせていますが・・・(笑)

 

姿勢矯正は、関節のみの問題では解消しません(キッパリ)

 

子どものケアは、臨床経験豊富な愛YOUカイロプラクティック院へお任せください。

 

もし、私の子だったら・・・と思い、全力でケアさせて頂きます。

 

とてもやさしいケアですが、驚くほど変化を実感して頂けると自負しております。

おすすめの記事