こんにちは。事務員Mです。

 

毎日寒いせいで、いい歳をして「しもやけ」ができてかゆくてたまりません。(>_<)

お風呂上がり、さ~っと体を拭いて、よく拭かないから?(子供かって!)

血行が悪いんですよね・・・

いつまでできるんだろう?おばあちゃんになっても?

 

話は変わって

今日、お客様からとってもきれいなお花をいただきました。

治療院の玄関がとても華やかになりました!!!

きれいでしょ~♪ (^-^)

おすすめの記事

Warning: getimagesize(/home/aiyou/aiyouchiro.jp/public_html/blog/wp-content/uploads/感想.jpg): failed to open stream: No such file or directory in /home/aiyou/aiyouchiro.jp/public_html/blog/wp-content/themes/diver/lib/functions/diver_settings.php on line 1516
お客さんの声
自己免疫系の症状で苦しむ30代OLの感想です。
どうも、日焼けで背中が痒い愛YOUカイロプラクティック院の友田です。 今日も、患者さんが感想を書いて下さりました。 数年前に自己免疫系の...