どうも、愛YOUカイロプラクティック院の友田です。

 

フェースブックをやってますが、まだ日記を書いた事がありません。

なんか、ドキドキするんです。

 

このドキドキ感が、交感神経が優位になっている状態。

 

夜なかなか寝付けないのは、この交感神経がリラックスモードに入らないから。

温かいお風呂もグーですよ!

温かい飲み物もいいんじゃないですか?

 

それでも寝つきが悪かったり

熟眠感が得られない場合は

当院の整体をぜひ受けてみて下さい。

 

 

 

 

今回は50歳代女性から嬉しいお言葉を頂きました。

 

「ここで施術を受け出して、

夜に何度も目覚めていたのが一度も起きないようになりました。

昼間の眠さやだるさもなくなりました。」

との感想を頂きありがとうございました。

 

まだまだ、腕のだらしさが取りきれておりませんので

誠心誠意ケアさせていただきます。

 

愛YOUカイロプラクティック院

友田 義大

おすすめの記事