どうも、愛YOUカイロプラクティック院 の友田です。

ブログ更新ができていませんっっ(汗)

さぼってるんじゃない!

つっぱしってるんだ!

と、自分に言い訳しております。

明日のイベントの準備におわれ、猫の手も借りたいほど仕事に追われております。

明日も七時半から治療開始~!!

リポビタンD飲んで、
がんばろーーー!!

【イベント告知】
・10月23日
・15時~21時
・道後公園

・観月祭と湯築市
・ワンコイン施術しま~す

【ともだより一言】
カイロプラクティックの真髄は、
カイロプラクティック・アジャストメントです。

アジャストメント??
ん?よく分からん~!
って方のために
・瞬間的な矯正で
・即、楽になります
・洗脳ではありません(笑)
・姿勢もよくなり
・体が元気に…


筋肉をほぐさないのに、楽になるのは、
・体の不調の原因となっている部分を見つけだし
・その問題箇所にアプローチするから
・体がウハウハ喜ぶわけ

いや、ウハウハというより
体がルンルンになる!という表現が適切か…。

【明日イベントに来られる方へ】
5~10分で、あなたの悩みを解消することをお約束します。

※もちろん、例外もありますのでがっかりしないでくださいね(笑)

人によっては矯正を受けた直後よりも、徐々に時間が経ってから体がルンルンになる方もおられますので…ニコニコ

カイロプラクティックを松山のみなさんに知って頂くステキなイベントになりますように♪

 



JR松山駅 徒歩10分 肩こり・腰痛・骨盤矯正専門の治療院

   松山市松前町の愛YOUカイロプラクティック

     【あなたに合ったオーダーメイドの施術がここにあります】

おすすめの記事