どうも、愛YOUカイロプラクティック院 の友田です。

 

先日の観月祭 でみさせていただいたIさんのご主人さんが早速来院されました。


腱鞘炎や肩こりがひどかったが、あのイベント以降調子よく過ごせているとご主人から聞き嬉しく思います。


腱鞘炎は簡単なホームエクササイズで、痛みを解消可能ですのでお気軽にご相談下さいませ♪


そのご主人さん(69歳)は

・坐骨神経痛

・腰痛


が、主な主訴でしたが、


施術後


「あ~、楽になったわ!」と喜んで頂きました。


ゴルフが好きで、毎週行かれているらしく

これからのスコアの変化が楽しみです♪


体の軸のブレを解消し、体の動きが良い状態で

ゴルフができますから・・・(笑)


おもいっきりフルスイングできます。


老後も楽しく、楽な体で人生を謳歌するお手伝いをします♪




JR松山駅 徒歩10分 肩こり・腰痛・骨盤矯正専門の治療院

   松山市松前町の愛YOUカイロプラクティック

     【あなたに合ったオーダーメイドの施術がここにあります】

おすすめの記事