どうも、愛YOUカイロプラクティック院の友田です。

 

当院はスポーツ障害のケアに力を入れています。

 

本日スポーツ障害関連でご来院頂いた方は

・バレーボールをされているママさんが3名

・スポーツジムのオーナーからのご紹介で器械体操を教えられている指導者の方。

・明日大切なゴルフのコンペがあるのでメンテナンスをしておきたいサラリーマン。

 

どうやら、明日はママさんバレーの大会があるんですね!!

 

疲労を取りたいという自転車乗りの青年も

明日久万町で自転車レースがあるようです。

 

スポーツは人を成長させてくれます。

 

スポーツをされている方のお身体のケアが

私の役目。

私の使命。

 

トップアスリートから

趣味にテニスやゴルフをされていう方まで

全力でサポートさせていただきます(^^)/

 

私は明日海水浴に行ってきます!!

大海原を相手に戦ってきます(笑)

おすすめの記事