どうも、愛YOUカイロプラクティック院 の友田です。

 

今日は、イベントがありました。


普段より少し少なめの人数でしたが、

カイロプラクティックを多くの方々に知って頂く良い機会となりました。


10年前から坐骨神経痛に悩まされていた患者さん

疼痛回避のために

整形外科や鍼灸など様々な治療法を体験されたそうですが、

カイロプラクティックは未経験だったようで、

とても喜んでいただけたのが印象的でした。

 

 

肩コリに悩む育児中の主婦の方も体験会に来て下さいましたが、
肩コリが解消され、

「うそ~、頭が軽い~♪」と喜んで頂きました。

これで、家事に育児にがんばれると思います(笑)

 

五十肩の患者さんも、

夜間痛が少しでも楽になるといいのですが・・・。


色々な症状の患者さんのケアができ、楽しい日曜日になりました。


来週も一生懸命頑張りますので、よろしくお願いします。

 

 

 


 

JR松山駅 徒歩10分 肩こり・腰痛・骨盤矯正専門の治療院

   松山市松前町の愛YOUカイロプラクティック

     【あなたに合ったオーダーメイドの施術がここにあります】

おすすめの記事