こんにちは、愛YOUカイロプラクティック院の友田です。

 

大分寒くなってきましたね。

乾燥に効果的で

空気を水で洗うという

空気清浄機を購入しました。

 

レナード効果で

マイナスイオンを満喫してます。

 

患者様から感想を頂きました。

【 症状 】

微熱が長い間続いていて、とてもつらかった。

時々めまいがあり、仕事帰りふらふらしていました。

背中や腰の痛みもあって、しんどかったです。

 

【 感想 】

まず、施術を受けて(2回目)背中の痛みがなくなりました。

めまい、腰の痛みも何回か通ううちに全くなくなりました。

そして、一番つらかった微熱も4回くらい施術を受けた後、

だんだん下がってきてくれて、とてもうれしかったです。

本当に体が楽になってきて、

カイロプラクティックの良さが分かりました。

友田さんとの会話も楽しかったです。

ありがとうございました。

今後もよろしくお願いします。

 

【 ともだの感想 】

Fさん、感想を書いて下さりありがとうございます。

微熱がずっと続いていたようですが

改善されたとのことで安堵しております。

 

自律神経系のトラブルで、

体温中枢に負担が

かかっていたのでしょう。

 

めまいもしかりです。

 

集中ケアとして3回のみ

1週間に1度の施術をさせて頂きました。

 

ご本人様も

・背中の痛みが取れ

・目まいが改善し

・微熱が引き・・・

 

と、徐々に体調が改善されていくのを

実感されました。

 

病院にいっても

改善が見られない症状は

整体を受けてみるのも

一つです。

 

カイロプラクティックで

どんな症状でも

改善するとは

思っていませんが

 

カイロプラクティックで

改善できる症状が

多いのも確かです。

 

おすすめの記事