どうも、愛YOUカイロプラクティック院の友田です。

 

初回来院時に

身体が左にくの字になった患者様が

感想を書いて下さいました。

 

【 症状 】

仕事で腰を痛め、1週間くらいまともに歩けず、

背中も曲がったままで、背すじが伸びず、

つらくてどうしようかと悩んでいました。

 

【 感想 】

15年くらい前から腰痛がひどくて、よくなる事はないとあきらめてましたが、

ホームページのお客様の感想を見て、行ってみようと思い来てみました。

来たその日のうちに、背中も少し伸び来るたびによくなってくるので

仕事も普通に出来るくらいまでになりました。

先生・スタッフの方も優しく、気さくな方で、

もっと早く来ておけばよかったと思います。

15年以上も悩んでいた腰痛が、

こんなに楽になるとは思わなかったです。

ありがとうございました。

腰がよくなっても、1ヵ月に1回位はメンテナンスに行こうと思います。

悩んでいる方は、是非お店の方に行ってみて下さい。

 

【 ともだのコメント 】

来院当時が懐かしく感じます(笑)

大きな身体のゆがみが取れ、

諦められていたお身体の痛みが

改善できてよかったです。

 

これから年末に向けて

大分忙しくなるとのことですので

お身体をいたわりなら

家庭サービスに仕事にと

頑張って下さい(^^)/

おすすめの記事