どうも、愛YOUカイロプラクティック院の友田です。

 

今日は、お子様の施術をワンコインで行う日です。

 

ワンコイン施術を始めて、徐々に患者さんの家族やご紹介でお越し下さるようになりました。

たった2~3ヶ所の矯正ですが、子どもの矯正ができることを嬉しく思います。

 

子どもの矯正は、それで十分なのです。

 

小さな歪(ひずみ)を取り除くことは大事です。

自覚症状が出た時点で、すでに体の状態は重大な状態になっています。

 

何も症状がない子どもの時からのケアを行うこと

歯医者さんに行くように・・・

髪が伸びたら、床屋さんにカットに行くように・・・

 

体の状態を整えるために、カイロプラクティックへ行く!

 

体が喜びます!元気になります!笑顔になります!

 

今日も、

・私の娘の矯正を行いましたし、

・友人の息子さんや娘さん、

・患者さんのお子さんをケアさせて頂きました。

 

父として

子を持つ親として

カイロプラクターとして

 

子どものケアに全力で取り組んでいきます。

 

今日は、夕方以降、若干の空きがありますので、

お気軽に089-943-8366へお問い合わせくださいませ。

おすすめの記事