どうも、愛YOUカイロプラクティック院の友田です。

11月22日…。

思い入れのある日にちです。

 

今日は、肩を脱臼された患者さんがメンテナンスのために来院されました。

先週の土曜日にスポーツ中に右肩を脱臼されたようで…。

そんな時は無理に来院されなくても・・・(笑)

 

右肩を固定しているために、負担とならない姿勢で施術します。

本日は、首の調整と腰と骨盤の調整を行いました。

右肩を固定しているため、うつぶせ寝になれないので、仰向けと仰臥位での調整です。

 

妊婦さんや半身麻痺の患者さん(関節の拘縮があると)は、うつぶせになれないので、

楽な姿勢で施術ができるように配慮します。

 

明日祭日も、休まず開院しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

おすすめの記事

Warning: getimagesize(/home/aiyou/aiyouchiro.jp/public_html/blog/wp-content/uploads/感想.jpg): failed to open stream: No such file or directory in /home/aiyou/aiyouchiro.jp/public_html/blog/wp-content/themes/diver/lib/functions/diver_settings.php on line 1516
お客さんの声
自己免疫系の症状で苦しむ30代OLの感想です。
どうも、日焼けで背中が痒い愛YOUカイロプラクティック院の友田です。 今日も、患者さんが感想を書いて下さりました。 数年前に自己免疫系の...