プレッシャーを与えないでください(笑)

 

最近心が折れそうになる言葉があります。

「ここに来たら、一発で良くなるって聞いたんで・・・。」

来院される患者さんや、ご紹介でこれらる患者さんが時々言われる言葉です。

 

一発でなんて無理っす!(笑)

 

もちろん痛みという尺度でいうなら、限りなく無痛の状態になるようケアしますが・・・。

 

いまでこそ、一発では無理…と断言しますが、

昔は、痛みなんてカイロプラクティックで一発で改善させよう!!と意気込んでおりましたが、

若さゆえというべきか、なんとも愚かな思考でした。

 

・あなたの日常生活の癖

・仕事の内容

・育児や家事の程度

で、施術効果も施術内容も変わります。

 

十人十色ある体の状態を、一発で・・・なんて無理ですよ。

痛みの質や程度も様々です。

 

ぎっくり腰が一発で…なんてありえません。

 

五十肩が一発で・・・なんてのもありえません。

 

それでも、一発で良くなる・・・と笑顔で来院される方々の希望を摘んでしまうようで心が痛いです。

 

今ある痛みだけ取れればいい。

痛くない体つくりをしたい。

痛みを再発させたくない。

 

 

あなたはどうなりたいですか?

 

誠心誠意施術させて頂きます。

 

できるだけ期待に応えます♪

 

おすすめの記事