こんにちは、愛YOUカイロプラクティック院の友田です。

 

少し身体を動かしただけで

腕にその振動が響き

激痛を感じるほど

コンディションが悪い男子高校生。

 

【 症状 】

右肩が歩いたり、くしゃみをしたりするだけで痛かった!

ソフトテニスをやっているが、サーブを打とうとしても

肩が上がらないので打てなかった。

整形外科に行ったが、治らなかったので

紹介でこちらに来た。

 

【 施術を受けて感想 】

施術を受ける度に肩が軽くなっていった。

肩だけでなく、他のところも治していただいたのでとても良い。

数回施術を受けるとソフトテニスもできるようになり、

信じられないくらい回復した。

店の雰囲気も緊張せずに入れて良いと思う。

お店のスタッフの方も親切で助かった。

 

【 ともだのコメント 】

肩周りの筋肉の固さも問題でしたが

脚のゆがみから全身に症状が

及ぶことがご理解いただけたと思います。

 

2回程で症状の改善が図れたのは

すばらしい回復力だと私は感じています。

 

これからもテニスを満喫し

悔いないように学生生活を

送ってください。

 

 

 

おすすめの記事