こんにちは、松山の愛YOUカイロプラクティック院の友田です。

 

今日は、スポーツが大好きな

30歳代女性の方がコメントを下さいました。

 

 

 

【 症状 】

ランニングを始めて4日経った頃から

両膝の内側が痛くなった。

少し休めば治るだろうと様子を見ていたが、

1週間経っても痛みが引かず、

逆にどんどん痛みがひどくなり、

歩いたり、しゃがんだりすることも

困難になってしまった。

 

【 施術を受けての感想 】

ひざの痛みが完全に取れるまで4回施術して頂いたが、

その間も体のゆがみを取って頂いたことで、

体が軽くなったり、むくみが取れたりと

ありがたかった。

痛みは体のどこかのゆがみや不調によって

表に出てくるものだから、

痛みのみ取り除くのではなく、

その原因からしっかり治して頂けることで、

今後の生活やスポーツ活動も

安心して楽しめると思う。

本当にありがとうございます。

これからも、よろしくお願いいた致します。

 

【 ともだのコメント 】

実はもう少し早く改善すると思っていました(汗)

4回も症状の改善にかかってしまいましたが

痛みをかばって歩いていたはじめのころとは

見違えるほど、イキイキされていますね♪

大好きなスポーツもガンガンできますし

アクティブな毎日をお過ごしください(^O^)

おすすめの記事