こんにちは。

愛YOUカイロプラクティック院の友田です。

 

里帰り出産されたOさまが感想を書いて下さりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【 症状 】

妊娠中、臨月の頃から手の指先のしびれと

手首痛があった。

フライパンを持ったり、食器を洗う時に

手首を使うと痛み、辛かった。

 

 

【 施術を受けての感想 】

母親に教えてもらって、産前に1度、産後にもう1度

施術して頂きました。

産前に来た時には、気になっていた手首の他も

丁寧にみていただき、体が軽くなりました。

産後に来た時は、悩んでいた手首の痛みが和らぎ、

本当に不思議な体験でした。

これからの育児も頑張れそうです。(^O^)

ありがとうございました。

 

【 ともだのコメント 】

後日、お母様から「娘も喜んで帰っていきました♪」

とのお言葉を頂戴し、私も嬉しく思いました。

子育てで母の力を借りられないのは、さぞ大変なことと

思います。

我が家も妻が一人で子育てを奮闘しており

Oさんのお気持ちお察しします。

また帰松の際は、精一杯のケアをさせていただきますので

ご用命くださいませ(^O^)

おすすめの記事