こんにちは。

愛YOUカイロプラクティック院の友田です。

 

車の運転もままならない腰痛の患者様が

感想を書いてくださいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【 症状 】

急な腰痛で腰骨に沿って激しい痛みがあった。

5分車に乗る事もつらく、

えぐられるような痛みに苦しんでいた。

 

【 施術を受けての感想 】

紹介されてきた時は、カイロプラクティックも初体験で

とにかくすがるような思いでした。

友田先生に1回施術して頂いただけで

嘘のように症状が軽くなり、

不思議な気持ちでいっぱいでした。

1回目、2回目とどんどん痛みが消え、

本当にソフトな施術でどうして良くなるのか

人の体って不思議だな~としみじみ感じています。

絶望的な思いでいたあの痛みをとっていただけて

本当に感謝しています。

ありがとうございました。

 

【 ともだのコメント 】

バキバキする必要はまったくないことを

ご理解下さったことと思います。

ソフトだから、より早い改善も

見込めますし

当院は安全性を重視しております。

絶望的なほどの痛み・・・とのことで

初来院時、どんよりされていたのを

覚えています(笑)

今は普通に生活できるほど

状態が改善できたので

良かったです。

 

これからもよろしくお願いします。

おすすめの記事