どうも、愛YOUカイロプラクティック院の友田です。

 

4月13日に妻が第3子を出産しました。

 

私が12日に病院へ行き、妻の全身の調整をしました。

13日早朝に出産しました。

 

もちろん、出産はスムーズに行うことが出来ました。

 

夫として一安心です(^O^)

 

妊娠中も妻の身体を定期的にみましたし、

産後もしっかりみてやりたいと思っています。

 

我が家の子どもの身体も私は定期的にみています。

 

子の成長を最大限引き上げてやりたい・・・。

 

ただその想いでみているだけです。

 

治療家として

3児の父として

治療院の代表として

私にできるサポートは精一杯

態度で示したいと思います。

 

私が大切にしていること。

「言葉なんて机上の空論。

なにができたか?何をしたかが大事だ!」

 

実行・実際・事実、真実・・・

すべてを「実」の世界に落とし込んでいきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おすすめの記事