どうも、愛YOUカイロプラクティック院の友田です。

 

私の治療院にご来院くださる高齢の方は

全体の2割を占めるのではないかと感じています。

 

70歳以降の来院の方は

90%以上の確率で

“当院利用者の紹介”で来られています。

 

家族や友人、親戚など様々ですが

高齢の方を診ることは

実費で治療する治療院にとって

とても重要な意味合いがあります。

 

私は高齢の方を診させていただくことを

誇りに思っています。

 

なぜか?

 

ある師に言われました。

 

「子ども

ご近所

高齢の方が

来院されるようになって

一人前。」

 

先日来られたOさんは

「先生!私2年いや20年は年が若返ったわい!」

と最上級のほめ言葉を頂きました。

 

70歳をゆうに越えてのその発言に

ともだ、大変うれしゅうございました。

 

あと、8年若返りましょう(^O^)

 

愛媛()を元気に!あなた(YOU)を笑顔に!

カイロプラクティックを通して

社会貢献していきます

愛YOUカイロプラクティック院を

これからもよろしくお願いします。

 

愛YOUカイロプラクティック院

友田 義大

おすすめの記事