どうも、愛YOUカイロプラクティック院の友田です。

 

私には、尊敬するメンターが数多く存在します。

 

大半は治療家ですが

居酒屋の大将もを感じたら

勝手に私のメンターにします。

 

漢=男のなかの男という解釈でお願いします。

 

23時過ぎに仕事を終えて

話したいメンターに電話をするのが

私の趣味になっております。

 

先日も名古屋の先生と1時間近くお話しさせていただき

ビンビンきました(笑)

 

今月会いに行くにも関わらず、1時間の会話・・・。

 

まー、惚れちゃってますね。

 

男の中の男=漢は渋い!!

 

治療家として

経営者として

人生の先輩として

 

実の世界で結果を出されている方々なので

お話を聞いていて

腑に落ちるんです。

 

あ!ちなみに私のメンターの共通点は

・治療家として知識・技術・哲学がしっかりしている人。

・1ヵ月300名以上の施術を行っている。

・家族との時間をしっかり共有している。

・人生を謳歌している。

・人生の目標が明確である人。

・スタッフを家族と同じように大事に扱っている人。

・誠実な人。

・ちゃんと税金を払っている人。

・貢献の人生を目指している人。

です。

 

他にも共通点はありますが、

みんな明るいんです。

 

だから、

電話したくなる。

会いたくなる。

恋しくなる。

 

妻がやきもちを妬くかどうかは知りませんが

メンターに少しでも近付きたいと

「○○先生だったら、この時どうするかな~。」

と考えて行動するように心掛けています。

 

私よりも年齢的に若いメンターも多いのですが、

20代でもスゴイ!と

絶句するほどの先生に出会える環境に

感謝です。

 

週末は、東京でセミナーがあります。

全国から猛者が集結するのですが

ここでも、良い刺激を受けてきます。

 

当院をご利用下さっている患者様に

少しでも良いエネルギーが与えられるように

これからもメンターのおっかけを

続けていきます!!

 

愛YOUカイロプラクティック

友田 義大

 

 

おすすめの記事