今日は、本来であれば定休日なので、家族団欒の日なのですが、

日中は家族サービス、夜は仕事でした。

 

 

今日は自転車の練習です。

娘も大分脚力が付き、長時間自転車に乗れるようになりました。

ブレーキのかけ方も、私が突然自転車の前に飛び出すことで

制動距離を体で覚えるスパルタ体感方式で特訓です。

 

今日は10年前から出張施術させて頂いているMさん宅へ行かせてもらいました。

なかなか、平日の出張ができないので休み返上で仕事です。

 

さらに、来週転勤される患者さんから

今日みてもらいたいとの希望もありましたので・・・。

 

はい、120%全力でケアさせて頂きました。(いつものことですが・・・)

 

開院当初から来て頂いていた患者さんだけに、感慨深いものがあるのですが、

新たな門出を応援します。

 

Hさん、京都でも頑張ってくださいね~!

 

フレ~フレ~Hさん!!

            By 元応援団長友田

 

おすすめの記事