どうも、愛YOUカイロプラクティック院の友田です。

 

今日来られた東京に転勤中の40歳代男性会社員は

弟さんのご紹介。

 

東京でも整体屋さんはどこにでもあるのですが

身内の紹介で安心だからと来院してくださりました。

 

当院への来院した動機とも言うべき主訴は

デスクワークであるが、座る時にお尻をずらさないと

座れないこと。

 

普通に座ろうとすると腰が痛くなる・・・とのことです。

 

その原因は

 

腰ではありません。

 

 

腰が痛いのは腰に負担がかかる座り方をした結果。

 

原因は別のところにあります。

 

正常な座り方ができない原因を調べ

骨格のバランスを調整すると

正常に座れるようになりました。

 

9月にまたケアに来られる予定なので

東京でも安心してケアが受けられる整体院を

ご紹介したいと思います。

 

お客さんにとっての整体屋さんは

身近な場所にある方が望ましいと思います。

 

松山にいるときは私が責任をもって

サポートさせていただきます(^^)/

 

 

おすすめの記事