どうも、だいぶん涼しくなり調子が上がってきている

松山のカイロプラクター友田です。

 

昨日は急きょ大阪の仲良くさせていただいている

治療家の先生のお店にお邪魔して

勉強会に参加させていただきました。

 

他の治療院に行くことが滅多にないのでとても刺激的♪

 

昨日勉強したことを、今日スタッフにシェアしたいと思います。

 

では週末の予約状況です。

9月27日(金)

    午前:1名

    午後:1名

    夜間:キャンセル待ち

 

9月28日(土)

   午前:キャンセル待ち

   午後:キャンセル待ち

   夜間:1名

 

となっております。

 

一人一人の患者さんと向き合い

本質的なゆがみの原因を

見つけていきたいと思います。

 

人の体は、あるきっかけを与えるだけで

ドンドンよくなるものです。

 

そのメジャーとなる重要な原因を見つけることに

トコトンフォーカスしていきます(^^)/

おすすめの記事