どうも、愛YOUカイロプラクティック院の友田です。

 

空中に飛んでいる白いものは“お餅”です。

20131124_101021 (1)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事一筋な私ですが

もちろん家族との時間も大事にしています。

 

そんな訳で

娘たちに「餅まき」を体験させようと

すごいもの博に行ってきました。

 

本当は、色々なグルメを味わいたかった・・・というのが

本音ですが

そうなると娘中心の休日ではなくなるので

私の自己主張は今回なし(笑)

 

餅まきではもちろんお餅をGETすることは

できなかったのですが

これも素敵な体験だと感じています。

 

そして

砥部動物園へ♪

20131124_123110

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遠足気分でリュックサック持参です♪

 

 

娘たちのマイブームは

お絵描きのようで

20131124_123407

 

 

 

 

 

 

 

 

ライオンや〇△□みたいな動物を

楽しそうに書いておりました。

 

そして夕方近くに帰宅してからは

リビングの絨毯を秋冬用に交換。

 

束の間の休日でしたが

充実した一日でした。

 

明日からまた全身全霊で

整体に励めそうです!(^^)!

 

おすすめの記事