どうも、愛YOUカイロプラクティック院の友田です。

 

当院は、どんな症状に自信がありますか?

と問われれば、

 

「腰痛ケアです。」

と即答します。

 

なぜ腰痛か?

と問われると

私自身が

とんでもなく辛い思いをしたから。

 

あずってあずってどうしようもなかった。(方言ですみません)

 

だから、私のような腰痛で悩む方を

何が何でも楽にして差し上げたい。

 

そんな想いがあります。

 

今回ご来院下さった方も数分間立っていると

じわじわと腰痛が出てくる症状がありました。

__ (2)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見事に症状は改善し、

記念撮影をしてくださいました。

 

松山から腰痛をなくす事はできないかもしれないけど

松山で腰痛で苦しむ人を助けることはきっとできる。

 

どこに行っても何をやっても腰痛で苦しんでいる方、

ぜひ、愛YOUカイロプラクティック院の腰痛ケアを

受けてみてください。

 

私が、最後の砦として

あなたのお腰をしっかりと

ケアさせて頂きます(^^)/

 

おすすめの記事