どうも、愛YOUカイロプラクティック院の友田です。

 

歩くのもままならない状態の妊婦さん。

妊娠中に整体に行くのが怖くて・・・

痛みを我慢していたみたいですが

辛抱できなくたって来院されたご様子。

 

トコちゃんベルトで脚の痛みをカバーするが

まったく効果がなく、恐る恐る当院の門を叩いたようです。

 

所見では、骨盤から股関節・足にかけての

歪みが強く、ソフトに調整させていただきました。

 

来院前は

・歩くと痛みが響く

・座った姿勢から立つのが辛い

など、家事もままならない状態でしたが

 

施術後

「すごい~、動ける~♪」

と喜んでくださいました。

 

坐骨神経痛でお悩みの妊婦さん

安心・安全・効果的な

愛YOUカイロプラクティック院へ

お気軽にご相談下さいませ。

 

その妊婦さんから「患者さんお声」を

頂戴しました。

 

 

坐骨神経痛1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〈どんな症状〉

坐骨神経痛 

左のおしりに激痛が・・・

歩行困難、座る、立ち上がる、何をするのも、本当に痛く ( ;∀;)↓

知り合いのいない松山でネットを見て、先生を知る♡

 

〈施術を受けての感想〉

妊娠中で胎児の事が心配だったのですが、

生活する中で困難になり、不安ながら施術をしてもらう・・・

赤ちゃんも喜ぶし、出産も楽に産める・・・と

ステキな言葉を頂き、いざ人生初カイロ。

全く歩けなかったのに帰る頃には、痛みはあるものの歩けるように。

本日2度目の施術だが、日に日に楽になっているのが、私自身本当にうれしい。

先生に出会えて感謝♡

これからも妊娠中ではありますが、

先生のサポートを借りてスムーズな出産をしたいです。

 

R子(35歳)女性・主婦・松山市

 

おすすめの記事