どうも、愛YOUカイロプラクティック院の友田です。

 

当院に来院される患者様で

私が自信をもって提供できるケアの1つに

【膝に関するトラブル】があります。

 

私は【膝専門】整体院と名付けようかと思うくらい

膝に対する思い入れがあります。

 

なぜ膝に思い入れがあるのか?

 

実は私の母は若い時に膝の手術をしたことがあり

なにかのはずみで膝に負担がかかると

動けないほど膝の痛みで苦しみます。

 

そんな母をどうにかしたくて

膝のケアに力を入れたといっても過言ではありません。

 

膝のトラブルは

急に曲がらなくなる膝の痛み

動かすと傷む膝痛

階段なので感じる膝の痛み

夜中にシクシク傷む膝痛

横になるとジンジンくる膝痛

スポーツ外傷で起こした膝痛

 

膝のトラブルを上げればキリがありません。

 

それくらい膝の痛み方は千差万別。

 

あなたのその膝の痛みの原因を

見つけ出し、その原因を克服する。

 

そして、どんなに動いても

痛くない。

膝が楽な状態を

手にして欲しいです。

 

愛YOUカイロプラクティック院は

膝の痛みに本気で向き合う

整体院です。

おすすめの記事