どうも、愛YOUカイロプラクティック院の友田です。

 

首を動かした時の背中のつっぱりや首のハリ

腰の痛みを感じていた30代女性の方が感想を

書いて下さりました。

 

 

声首

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【どんな症状】

首を動かすと肩・背中がつっぱり痛い

肩が慢性的に痛い

腰の痛み

 

【施術を受けての感想】

首の可動域がせまく横前後どの方向に動かしても、

痛みが出ていましたが

症状を伝えると的確に施術してくださり

5回目の本日には軽く、首・肩を回すことができました。

 

気になる骨盤のゆがみもみてくださり、

そのおかげで、腰の痛みもなくなりました。

 

 

 

骨盤のゆがみをみてもらうことで、

体全体が楽になりました。

 

普段からの姿勢もそのおかげで気をつけるようになり、

良いじゅんかんが出来ていると思います!

 

説明もていねいにしてくれるので、

自分自身の体に対する思いも変わりました!

 

今まで何軒か整体にかよいましたが、一番気に入っています!

ステキなカイロプラクティック院を見つけれたなと自分に満足しています(笑)

 

【ともだのコメント】

スタッフの高橋が担当させていただいておりますが

症状の改善が図れてよかったですね♪

また「ステキなカイロプラクティック院を見つけてれたな」と

感じてくださっていることが私としても嬉しく思います。

 

これからもスタッフともども、

知識・技術・心の鍛錬に励んでまいります。

ありがとうございます(^O^)

おすすめの記事