どうも、松山の整体院:愛YOUカイロプラクティック院の友田です。

 

今月の11月22日23日は城山公園で

楽しいイベントが行われますね♪

 

私も家族を連れて、散歩がてら行ってみようと思っています♪

 

下記が詳細になります。

 

城山公園オータムフェスティバル2014

~松山を楽しもうキャンペーン~

「えひめ・まつやま産業まつり with メディアパーティー」が今年も開催されます!

日時:2014年11月22日(土)・23日(日)

場所:城山公園堀之内

松山市をはじめ県内の市町や商工・農林水産など各種産業のブースが城山公園に集結します!

坊っちゃん劇場によるミュージカルやRNBラジオ公開生放送、FM愛媛公開録音

スギちゃんとダンディ板野「爆笑!オンステージ」などもりだくさん。

23日は「忍たま乱太郎」ステージショーが12時からあります。

 

私の娘も忍たま乱太郎が大好きで楽しみにしているようです。

あとは秋晴れのよい天気に恵まれますように祈っています o(^▽^)o

産業まつり

おすすめの記事