こんにちは。
愛YOUカイロプラクティック院スタッフの飯尾です。

 

記念すべき(?)初ブログですのでまずは自己紹介。
お付き合い頂ければ幸いです。

 
まず名前、飯尾亜子(いいおあこ)と申します。

現代のオシャレな名前に比べると普通だと思うのですが、昔はたいそう珍しい名前だったようです。

 

辞書の一番最初に出てくるのが「亜」だそうで、何か一つでも1番になれるようにとの想いを込めて授かった名です。
はて、なにか1番になれているのかは今回は触れずに行こうと思います…(笑)

 
1979年生まれ、36歳。

AB型。

独身貴族。

 
好きなことは山登り、川遊び、BBQ、シュノーケル、読書です。

基本外で遊ぶことが大好きです。

中でも山がダントツに好きです!

 

雨の日は読書。

 

私が担当させて頂いている患者さんで、ツーリング一人旅が大好きな方がいらっしゃるんですが、
晴耕雨読をもじって晴走雨読と趣味の欄に記入されてまして、私はそれがすごく気に入りまして、真似させて頂いております。

 

「晴山雨読」

 

因みに車にはBBQセットを常備しておりますので、いつでも出来ます。

今欲しいものは焚火台と寝袋です。

 

このブログを読んで、女子なのか…?と疑問を抱かれる方もいらっしゃるかもしれませんが、女子です。

 

山に泊まって満天の星空を見ることも好きというロマンチックな一面もあります。

さてここで、愛YOUカイロプラクティック院と私の出会いについてもお話しさせてください。

 

愛YOUカイロプラクティック院は患者様に施術をするだけでなく、アイセラピスト専門学院の松山校でもあります。

私はその卒業生なんですね。

 

別の仕事をしながら、愛YOUカイロプラクティック院に通い、勉強させて頂き資格取得しまして、
今年4月の移転オープンをきっかけに働くことになりました。

 

現在いろいろな症状の患者さんを担当させて頂いてるんですが、
愛YOUに来院されている一人ひとりに、元気になってもらいたいという一心で施術しております。

 

「調子が良くなったよ」

 

最初は辛そうなお顔で来られてた方が笑顔で喜んで頂ける姿を見て、私が元気を頂いております。

 

ありがとうございます。

 

これからも技術を磨き、身体も心も元気に出来る整体師を目指し頑張りたいと思います!

 
長々と自己紹介にお付き合い頂き、ありがとうございました。

こんな私です。

どうぞよろしくお願いいたします☆

おすすめの記事