どうも、愛YOUカイロプラクティック院の友田です。

こう見えても、結構ロマンチストな友田です(笑)

 

クリスマスの夜に綺麗なお月さまだな~なんて

感心していたら、クリスマスと満月が重なるのって

結構珍しいんですね。

 

最近、私がブログを書くことがめっきり

少なくなってきたので、

久々に書きます。

 

社労士さんを交えて

理念経営の考え方を教えて頂いた。

 

会社のTOPの想いを

スタッフに浸透させる事ができれば

とても強固なチームが出来ると思う。

 

「痛み・しびれの最後の砦」

「100年後も必要とされる整体院」

そのためにできることを今までやってきたと

胸を張って言える。

 

この想いをこれからはスタッフに

もっともっと受け継いでいってもらいたい。

 

臨床で培ったてきた経験。

500名以上の治療家が参加する治療技術の認定講師としてのプライド

 

そのすべてをスタッフに

伝えていく2016年にします。

 

2016年のテーマ・・・

あなたはもう決めましたか?

 

愛YOUカイロプラクティック院

友田 義大

おすすめの記事