どうも、愛YOUカイロプラクティック院の友田です。

五十肩の患者様が感想を書いて下さいました。

 

来院する前に、色々な症状がありましたが

症状の改善が図る事ができてとても嬉しいです。

 

患者様は、五十肩・更年期障害・生理痛・生理不順・肩こり・腰痛・冷え性

更年期障害(ひどいのぼせ、動悸、発汗)・・・と、大変な毎日だったとお察しします。

 

来院するまでは、色々とかかえていらっしゃいましたが、

 

適切な治療期間と来院頻度で

少しずつ変化していきました。

 

結果、どうなったのか???

 

患者様がいっぱい書いて下さった内容は

下記になります。

 

 

img259

 

【症状】

五十肩・更年期障害(ひどいのぼせ、動悸、発汗)

生理痛・生理不順・肩こり・腰痛・冷え性

 

【感想】

2カ月程前に五十肩になり、左肩の痛みと左腕の痛み、だるさ、力が入らなくなり、

これでは仕事に支障が出る!まずい!と思い、ネットで治療出来る所を探していました。

次女を出産後、骨盤のゆがみがずっと気になっていまして、病院や接骨院で相談したのですが、

「これくらいなら大丈夫」と言われ、ずっと放置していました。

その後、ぎっくり腰、ひどい生理痛、肩こり等に悩んでいました。

5~6年前からは更年期障害で、ひどいのぼせ、動悸、発汗があり、病院で漢方薬をもらい服用しましたが、大して良くなりませんでした。が!

こちらで治療して頂いてから、なんと症状が大変改善されてびっくり!です。

カイロプラクティックという治療法を選んで本当に良かったです。

ありがとうございます!

(49歳 女性)

 

【ともだのコメント】

肩関節周囲炎(五十肩)

生理痛や生理不順などもあったようですが

大分症状の緩和が図れて良かったです。

更年期っぽい症状がでていたのですが、

内臓系をアプローチしたり

頭蓋骨を調整する事で、

更年期症状も結構楽になるんですね!(^^)!

 

すべての症状が整体で改善できるとは

決して思っていませんが

整体で結構症状の緩和を図れるものって

あるんですよ(^^)/

 

 

愛YOUカイロプラクティック院

友田 義大

 

おすすめの記事