どうも、愛YOUカイロプラクティック院の友田です。

 

当院に来院されているIさんから、

・最近肩こりの薬を飲まなくなりました。

・ご主人さんに、「頭痛とか肩こりとか最近言わんなったね~。」

と。

ご主人もなかなかの観察力です(^O^)

 

・仰向けでも寝れるようになったし

・なんか調子が良いんです(笑)

との感想をいただきました。

 

よく聞かれる言葉ですが、

明確な症状が改善された後、

気になる症状が無くなったわけですから

何となく調子が良いんです。」

と言われる方が多いです。

 

あなたもカイロプラクティックを受けて

何となく調子が良い体になりませんか?(笑)

 

具体的に言いますと、

・無理がきく体

・熟睡できる体

・不調を感じない体

になることです。

 

やさしい手技にトコトンこだわる愛YOUカイロプラクティック院です。

おすすめの記事