どうも、愛YOUカイロプラクティック院の友田です。

 

私は、元気100倍アンパンマン張りの風邪知らずです。

 

明日の施術が終われば、

福岡でのセミナー講師として観光港を22時に出港します。

 

4月まで福岡担当ですが、

5月からは大阪担当が決まっています。

 

大切な日曜日に、セミナー講師をするのも

家族に申し訳ない気持ちですが・・・。

 

でもね、整体を受けて楽になる患者さんを見ていて幸せになるこの気持ちを

他の先生方も味わいたいだろうなって本気で思っちゃうわけですよ。

 

治してあげたいのに治す技術を持ち合わせていない。

そんな治療家の先生に少しでもお役にたてればなと。

 

僕のような価値観の先生には

色々と教えて差し上げたいなーと思うのが本心です。

 

 

本当にきちんと整体ができる治療家って少ないんですよね。

 

患者さんの歩き方や体の動かし方で

ある程度の問題点が見えてくるのですが

どこをどうみたらいいのか分かっていない。

 

ま、私も昔はそうだったから、

後任の先生たちがもっと輝けるように

セミナー講師として貢献して参ります。

 

 

あ、明日は8時過ぎから予約枠は終日埋まっています。

スタッフも明日はキャンセル待ちですのであしからず。

 

もう少しで整体師デビューするスタッフがいますので、

通りがかりでも当日のお電話でも対応できるようになります。

 

今月から入社したスタッフさん。

しっかり時術トレーニングを積んでいますから

メキメキ技術を上げています。

 

今日も朝の8時から勉強会でした。

 

意欲あるスタッフを採用できたことに

感謝したい。

 

私の理念に賛同してくれているスタッフたちに

感謝です。

 

さ、元気100倍アンパンマン並みに

明日もがんばるぞーーー(^O^)

おすすめの記事