こんにちは松山の整体院:愛YOUカイロプラクティック院の友田です。

 

今日は手のしびれが改善した女性の感想です。

 

手のしびれといっても原因はさまざま。

その原因を特定する事が早期発見の手助けになります。

 

あ!よく電話で

「○○の症状なのですが

治りますか?」

という相談があります。

 

病院の診断名は参考にしますが

カイロプラクティックの見立てとは

異なります。

 

ですので、

お電話での問い合わせは

お答えできないのですみませんm(__)m

 

今回のケースは36才・女性

友人のご紹介で初来院。

 

 

【 症状 】

手のしびれ

 

【 施術後の感想 】

当院に通うようになり手のしびれが全然なくなった。

常にあっただるさがなくなって、気分もすっきりした。

一時的なマッサージで解決とかじゃなく、

長期的に体をみてもらうと、

ちょっとした体調の変化に気づけるのでおススメです。

 

【 ともだのコメント 】

感想を書いて下さりありがとうございました。

速やかに症状の改善が図れたことを

私も嬉しく思います。

姿勢が原因で

症状を引き起こすことが

多いので、

 

・普段できる正しい座り方

・綺麗に立てるストレッチ

 

を日常生活で行ってくださいね!(^^)!

おすすめの記事