どうも、愛YOUカイロプラクティック院の友田です。

 

時々「バキバキしてくれますか?」とのお問い合わせの電話を頂戴します。

 

残念ながら、その場限りの刺激が欲しいニーズの患者様は丁重にお断りしております。

 

バキバキと矯正をする=治療家による暴力行為と考えています。

※本当に必要な場所に矯正を加える事は別ですよ!

 

でも、バキバキして欲しい方ってバキバキするとシャキッとしますよね?

これ、ただ体に刺激が入って一時的な麻痺状態になっているだけです。

 

施術後30分もすればまた痛みや不快な症状が出てくるとなると・・・

そのバキバキは意味の無い暴力行為であったと私は解釈します。

 

本当に矯正が必要な場合って、とても限定的だと思います。

バキバキしなくてもすっきりしますし、ゆがみは取れます。

 

愛あふれる愛YOUカイロプラクティック院へぜひソフトな整体を受けてみて下さい(^O^)

おすすめの記事