どうも、愛YOUカイロプラクティック院 の友田です。

今月に入り、20名近くの方々をお断わりしております。

受け入れ態勢ができていないのは、ダメですね。

と、いうことで、
カイロプラクティック・アシスタントを急募します。

経験者優遇~♪
未経験者歓迎~♪

愛媛を元気に~!
YOUに笑顔を~!
と、熱い想いを持っている同志を大募集します。

癒しではない、本物の治療を提供しませんか?

今までに、いくらカイロプラクティックに投資して来たか…。

もちろん、これからも最先端の治療を学び続けますけど(笑)

患者さんの悩みを解消するのに片手間では無理です。
高々数日の勉強では無理です。

私が今まで学んで来たことを、余すことなく伝授します。

詳細は面談で決めますので、お気軽にご連絡ください。

あなたの周りの人々をHAPPYにできるのは、あなたしかいませんから♪

JR松山駅 徒歩10分 肩こり・腰痛・骨盤矯正専門の治療院

   松山市松前町の愛YOUカイロプラクティック

     【あなたに合ったオーダーメイドの施術がここにあります】

おすすめの記事