どうも、愛YOUカイロプラクティック院の友田です。

 

今日は幼少のころからの知り合いに会っていました。

彼も保険業界で頑張っているので応援したい仲間です。

 

彼との話の中で

『なぜこの仕事についたのか?』

という話になりました。

 

私がカイロプラクターになったのは、

この仕事が好きだから。

 

前職の看護師も最高の仕事でした。

 

今でも前の職場の方々とは、

仲良くさせて頂いており

感謝しています。

 

カイロプラクティックと出会う前に

私は看護師として病院に勤めておりました。

 

過酷な労働の中で

腰を傷め

ヘルニアになりました。

 

ヘルニアってよく聞きますよね?

 

でも、本当のヘルニアの症状は

激痛です。

 

足がちぎれそうなほどの痛み

勝手に出る脂汗

 

不安と恐怖の日々でした。

 

どこに行っても治らず

 

自分の体にとても

不安を感じていましたし

 

一向に良くならない自分の身体に

腹も立てていました。

 

そこで出会ったのがカイロプラクティックでした。

 

友人の勧めで受けたカイロプラクティックで

 

目覚ましい快復を遂げることができ

 

私のように困っている人々のために

 

役に立ちたい!!

 

その想いでカイロプラクティックの学校に行き、

今の私があります。

 

だから、

 

その想いを忘れることなく

 

全力で患者様のお身体を

ケアさせていただくことが

 

私の使命と感じています。

 

治療家として

 

まだまだ若輩者ですが

 

患者様の笑顔の為に

 

「楽になったよ!」

「痛みが取れたよ♪」

 

の声が1人でも多く聞けるように

 

精進してまいります。

 

愛と真心と感謝を胸に

 

愛YOUカイロプラクティック院のともだは

 

これからも頑張っていきます(^^)/

おすすめの記事