どうも、愛YOUカイロプラクティック院の友田です。

 

出張が多い9月でした。

 

東京、福岡、大阪・・・。

 

時には、ご当地の食文化のレポがあってもいいのでは(笑)

ということで、

 

今回は

錦糸町にあります麵屋佐市さんに

お邪魔しました。

DSC_0765

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここのポリシーは化学調味料を

一切使わない素材からうま味を引き出した

至高のラーメンを出すお店。

DSC_0764

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メニューの餃子もお店ですべて手作り。

手間暇かけているのが伝わってきます。

 

DSC_0766

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が食したラーメンは

佐市の特製つけ麺。

DSC_0770

 

 

 

 

 

 

 

 

結構なボリュームで

一人で完食ができず

知人にヘルプをお願いしました。

 

食べてみての感想は

どこにもない味。

チャーシューの厚さ、大きさ

豚の角煮の大きさをとってみも

一杯のラーメンにかけている

コストは結構かかっているな~と感じました。

 

1杯1100円ほどのラーメンを食べましたが

どことなく、高級感を感じる風味でした。

 

牡蠣好きには、たまらないんだろうな~。

 

このお店、

正しい商売をされている。

 

自分が正しいと思ったものに

自分の人生をささげている。

 

そんな店主だろうと感じました。

 

また錦糸町に行った際は、

つけ麺ではなく

ラーメンを食してみたいと

思います。

 

愛YOUカイロプラクティック院の食レポ担当:友田でした~♪

 

おすすめの記事