どうも、愛YOUカイロプラクティック院の友田です。

 

インターネットで検索結果に「整体 友田義大」で検索されている方がおられるようで、

よく私のフルネームをご存じなことで・・・と感心しました(笑)

 

今日、来院されたエンジニアの方との会話で改めて実感した言葉を書きたいと思います。

 

職業柄、機械の保守・設計・メンテナンスを行われているTさん。

 

会話の途中で、

「機械は、定期的に手を加えないと壊れてしまう。

体も手を加えてあげないといけないね~、先生!」

 

そうなんです!

 

久々に、「その通りです!」と熱くなりました。

 

体調が崩れないように、メンテナンスを受けられるTさん。

 

これからもしっかりケアさせていただきます!!

 

お体のメンテナンスを受けると、もっと調子よく過ごせること間違いなしです♪

 

おすすめの記事