どうも、顎のケアの得意な愛YOUカイロプラクティック院の友田です。

 

顎関節でお悩みの方って結構多いと日々の臨床で感じます。

あ、余談ですが自覚していない肘の障害も案外多いんです。

 

今回のケースは

口が開かない女性のケース

突然口が開かなくなり数日が経過。

Hpで当院を見つけ来院される。

顎の開閉が3回目の施術で通常の状態に改善。

 

< どんな症状 >

    口が開かなくなった(顎関節症)

    以前からよくあったので 慢性的?

 

< 施術を受けての感想 >

    こんなに長期間、口が開かなかったのは初めてだったので、

    ネットで調べて友田先生に行きつきました。

    以前にも何度か別の整体やカイロに通いましたが、

    ここでの施術はどことも違い

    「 体液の流れがうんぬん・・・」と

   言われたのは初めてで新鮮でした。

   通院するたびに、かくじつに体の調子がよくなっていくので

   とてもよかったです。

   口も数回の通院で開いたので良かった!!!

   友田先生、これからもよろしくお願いします。

 

 < ともだのコメント >

   顎のトラブルは姿勢や首の影響を受けます。

   もちろん頭蓋骨のバランスも影響します。

   トラブルを引き起こしている原因を特定しケアをする事で

   症状の改善を早めます。

   大好きな食べ物を食べれないストレスを解消します(^O^) 

 

 

 

 

 

おすすめの記事