こんにちは。

日焼け男!愛YOUカイロプラクティック院の友田です。

 

みなさん、ゴールデンウイークはいかがでしたか?

私も行って参りましたよ!家族と旅行へ!

岡山、広島で公園巡りをしてきました。

おかげで、夏先取りの日焼け男になりました。(笑)

 

3泊4日のうち、車中で2泊!

途中、背中があまりにも痛くベニヤ板を買い寝床を作ったり

車中泊は、いい想いでになりました。

が、だいぶんしんどかったかな~ (>_<)

最終日はさすがにホテルに電話し、予約をとり、宿泊しました。

また、お土産話はお話しますね!

 

それでは、週末の予約状況です。

 

5月11日(金曜)

午前:1名様の空きあり

午後:空きあり

夜間:キャンセル待ち

 

5月12日(土曜)

午前:キャンセル待ち

午後:1名様の空きあり

夜間:2名様の空きあり

 

また、みなさんのゴールデンウイーク話をお聞かせ下さい。

 

私も十分休息をいただいたので、またバリバリがんばります!!!

おすすめの記事