どうも愛YOUカイロプラクティック院の友田です。

まだまだ日差しが強いですが、昨日は動物園へ行ってきました。
連休中だからでしょうか、かなりの人!人!人!でびっくりです。
砥部動物園へは、今まで平日にしか行ったことがなかったので園でのイベントの多さにも驚きでした。

 

今日は定休日なのですが、東京から帰松中の女性の方を急遽施術しました。

どうやら、東京で腰痛がひどく整形でMRIを撮ったらしく、「腰椎ヘルニア」と診断されたようです。

現在も腰痛が辛く車を運転するのも大変だといわれていましたが、

施術後…、
あ、ふつうに歩ける!(笑)」
と話されたのが印象的でした。

腰痛は、姿勢が大きく影響します。

当院では運動生理学的にみて、どこに負担がかかっているのか確認してケアします。

痛みの部位を確認し、バランスをチェックすると大体構造的な問題がわかります。

あなたも、お体の状態をチェックしてみませんか?

姿勢矯正・頭蓋骨矯正・骨盤矯正・骨格矯正・脊椎矯正は、
愛YOUカイロプラクティック院に
お気軽にご連絡ください。

本日も
昼・夜ともに若干名ですが、予約に空きがありますので
089-943-8366へお電話くださいませ。

祝祭日は、休まず開院しております。

 

おすすめの記事