どうも、愛YOUカイロプラクティック院の友田です。

 

今日は、朝から今まで施術に明け暮れました。

最終のぎっくり腰の患者さんが23時に入られましたので、

今終わりです(笑)。

 

今のこの調子で、朝から晩まで体を酷使させていてはダメなんだろうと思っていますが、

仕事が楽しくてしょうがないので、まだできるところまでは頑張るつもりです(笑)

 

今日朝一番の患者さんは、松野町からご来院頂きました。

最終まじかの患者さんは、西条からです。

 

遠方から時間をかけて来院頂いて本当にありがたく思います。

 

私にできる精一杯のケアを純粋にカイロプラクティックを通して還元する。

 

患者さんのお体の状態を把握し、オーダーメイドの施術を行います。

 

体が喜ぶケアをぜひあなたも受けてみませんか?


 

肩こりの原因ってなんでしょう??

 

理由は…、

頭の重さを支えきれなくなって肩が悲鳴を上げている状態です。

 

・背中のこわばり

・首のコリ

・足を組むクセ

などはありませんか??

 

もちろん、他にも理由はありますが、

慢性的な肩こりも楽になりますよ。

 

「私の肩は、筋金入りやけんね~。」と言われる方がいますが、

 

施術後は、

少女のようなまなざしでルンルンに♪

 

「あー、肩がこんなに楽なんは20年ぶりじゃ~。」と(笑)

 

あなたは肩こりで悩んでいませんか?

 

ぜひ愛YOUカイロプラクティック院に

お気軽にご相談下さい。

※明日は、子どものワンコイン施術の日です。

 子どものうちに自覚症状がでることはありません。

 自覚症状がない“元気な体”をより健康な状態にメンテナンスしておくことが

 子どものケアの重要性です。

 

明日も8時30分からテンション上げtがんばります~(笑)

 

最後までお読み下さりありがとうございます。

 

おすすめの記事