どうも、愛YOUカイロプラクティック院 の友田です。

一年の計は元旦にあり!

そんな言葉を大切にしておりまして、私も抱負が豊富にあります(笑)

私の今年の抱負は「楽」しむことです。


患者さんにも聞かせて頂いてますが、

・去年は「腰」やったから、今年は「健康」を願っていきます♪

・今年も何もない平穏な一年でありますように・・・。

・痩せる!!(女性患者さんに多い今年の抱負)


など、患者さんの今年の抱負を聞き、私も元気を頂いています。


家族との時間を楽しむ

仕事を楽しむ

自分の時間を楽しむ

 

ん~、今年は「楽」でいこうと思い

・妻へ東京ディズニーランドへ家族旅行へ行こう
・友人と東南アジアに旅行に行きたい

 

上記を妻にワクワクしながら熱く語ったのですが、

・乳児にとって東京は遠いのでダメ

・独身でもないのに外国に友達同士で行くのはダメ

 

ともだ、非常にガッカリしております。

一年の計が早くも崩れそうです。

あー、何かいい案はない物でしょうか?

 

JR松山駅 徒歩10分 肩こり・腰痛・骨盤矯正専門の治療院

   松山市松前町の愛YOUカイロプラクティック

     【あなたに合ったオーダーメイドの施術がここにあります】

おすすめの記事