どうも、愛YOUカイロプラクティック院の友田です。

 

今回のケースは、第Ⅴ脳神経である三又神経のトラブルを訴える患者さんのケース。

以前から神経痛がひどく、徐々にお薬(テグレトール)の量も増量してきていたみたいですが、

梅雨に入り症状の悪化を来したため、知人の方のご紹介で来院されました。

 

2度目の施術時には症状が改善されていました。

初回の施術で三又神経痛が消失したと大変喜んで頂きました。

 

<どんな症状>

三又神経病

肩こり

腰痛

 

<施術を受けての感想>

最初は、おそるおそる受けに来ましたが、こわくもなく、ただ手でやってくれるだけでした。

帰りには、肩こりも腰痛もスカッとして、目がパッチリ!

三又神経痛は、すぐに分からないと思い明日の朝迄と思ったら、朝起きる時いつもと

様子が違い、いつも飲んでいた薬もいらなくなっていました。

今迄、どこに行っても直らなかったのですが、1回で痛みがなくなり、嬉しく感じました。

ありがとうございました。

 

<ともだのコメント>

N様のご紹介で来て頂いた初回来院時は、半信半疑・・・といった表情でしたが(笑)

ヘルメットをかぶったり、美容室で髪を切るのが痛みを伴うために大変だと話されていましたが、

2度目の来院時に、すっきり散髪され満面の笑みで挨拶して下さったのが印象的でした。

三又神経痛の症状が再発しないように、メンテナンスケアを続けて受けて下さいね。

 

 

おすすめの記事