こんにちは。事務員Mです。

今日はとても良いお天気ですね~

けど、明日からまたお天気が崩れるみたいです。

早く暖かいぽかぽかの春がきてほしいものです。

 

ところで、私には2人の子供がいます。

中1の男の子と小2の女の子です。

お兄ちゃんの方は、サッカーを小さいときからやっていて、

中学に入り、疲れやオスグットもあり

時々脚が痛くなるようです。。。(>_<)

そんな時は、先生に診てもらいます。(贅沢ですよね・・・)

とても気持ち良くなるみたいで、痛みもなくなり

施術後帰るときには、スッキリとニコニコ顔になります。(いつもありがとうございます)

 

子供のニコニコ笑顔は、私も嬉しくなります。(^-^)

先生、これからも、よろしくお願いします。

たまには、息子のテストの点数や結果で笑顔になりたいものですが・・・(笑) 贅沢ですかね・・・(*^_^*)

おすすめの記事