どうも、愛YOUカイロプラクティック院 の友田です。

 

今日、新居浜から来られた患者さんからメールを頂きました。


カイロプラクティックを今まで3回受けてきたけど、当日翌日と動けす寝たきりだったのが嘘のようです(^O^)


とのことです。


以前、どのようなカイロプラクティックを受けていたのかは分かりませんが、

揉み返しの様な症状が出ないように

・細心の注意を図りながら

・少ない刺激で

矯正を行います。


来院いただいたことがある患者さんは、分かると思いますが

ほぐしたり、マッサージしたりしません。


もちろん、矯正に伴い

不快な症状が出る場合もありますが、

それは、

過剰刺激です。


時々、施術が過剰刺激となり患者さんに不快な思いをさせてしまうことがありますが、

それでも、刺激量は細心の注意を払っております。


好転反応というものもありますが、これは全くの別物です。

体が変化しようとする症状=好転反応』と『揉み返し』は別物・・・。

・快適に、

・楽しく、

・元気に、


体が変化していくと良いですね~。

 


 

JR松山駅 徒歩10分 肩こり・腰痛・骨盤矯正専門の治療院

   松山市松前町の愛YOUカイロプラクティック

     【あなたに合ったオーダーメイドの施術がここにあります】

おすすめの記事