どうも、愛YOUカイロプラクティック院の友田です。

 

坐骨神経痛や腰の痛みは

マッサージで症状が取れることもあるとは思いますが

骨格のバランスを整えることが

症状改善の特効薬です。

 

今回来院された30代女性の方も

坐骨神経痛をかばうために

全身がコリコリで来院されました。

 

坐骨神経痛の症状が1度の施術で解消されましたが

当院のケアは1度で症状を改善することを狙ってはいません。

 

あくまで症状を診るのは医師の仕事であり

私たちカイロプラクターは症状の原因をケアします。

 

1回で治る様には体はできていませんから・・・。

 

 

では、彼女のコメントをお読みください(^O^)

20131118_190754

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【どんな症状】

腰、足のしびれ、肩こり、後頭部の痛みがひどくなり、痛みどめを服用したりしていた。

 

【施術を受けての感想】

直後は体が軽くなったぁと思うくらいだったが、

次の日に痛みがなくなった。

すごく体が楽になった。

通勤を帰りのみ徒歩(約5キロメートル)にしたが、

体が軽くなったので続けられそうだ。

ありがとうございました。

 

【ともだのコメント】

施術直後の劇的に楽になる=過剰刺激と考えています。

今回のコメントにも書かれているように

日を追うごとに症状が引いていったのは

とても施術が合っていたのだと確信しています。

 

1回で坐骨神経痛の症状が取れるなんて

素晴らしい回復力ですね♪

来月からハードに全国を飛び回る予定ですから

今回はしっかりケアして来月のハードなスケジュールに

望んでくださいね!(^^)!


 

おすすめの記事